2014-10-07

アニメトリニティセブン』の番組情報おもしろ

25:40からテレビ東京ではじまる新アニメらしいけど、テレビ番組情報見て笑ってしまった。

高校生春日アラタは、けしからんオッパイ美少女生命を狙われる。生命を救う代わりに記憶を消すという魔導士リリスにアラタは第三の選択をする。

けしからんオッパイ」なんていうおバカ表現地上波放送番組情報ページに堂々と書いちゃうダメさが最高にクールだと思った。これだよ、これ。日本クールさって、こういうところ。hentai!

あと、全体的に意味がよくわからない。けしからんオッパイと魔導士リリスって同一人物なのかな。アラタはけしからんオッパイに殺されるか、けしからんオッパイ記憶を消されるか、どっちかの選択を迫られていて(というか脅迫?)、でもけしからんオッパイ提示してきた二択を断って第三の選択をしたってこと?

それともけしからんオッパイ生命を狙われてたところを魔導士リリスが助けてくれたってこと? もしそうなら魔導士リリスけしからんオッパイではないってことになるけど。その場合、暗に魔導士リリスのことを貧乳だとディスってることになるんだけど、それでいいの?でも、このままけしからんオッパイに殺されるか、貧乳リリス記憶を消されるかどっちか選びなさい!ってのも意味がわからないし(助けるなら記憶を消さないでただ普通に助ければいいわけだし)、てことはやっぱりリリスけしからんオッパイなのだろうか。

もしリリスけしからんオッパイだとすると、ぼくの好みを言っておくと、リリス自身けしからん性格であってはならないんだ。あくまオッパイけがけしからんわけで、リリス自身自分けしからんオッパイのことをコンプレックスに思っていて、見られるのを恥ずかしがっているはずなんだ。だからけしからんオッパイ」だなんて番組情報のページで紹介されてしまったリリスはもう顔を真っ赤にしてるはずで、それはなんともかわいいなあと思うわけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん