2014-09-22

男遊びがやめられない

よくある話で、元彼が忘れられない。

初めて人をすきになって、付き合って、初めてセックスして、初めて浮気されて、別れた。

遠距離になって半年たってからのこと。半年間全く会えなかったけど気持ちは変わらなかった。

付き合ってる際中も、別れ際も最低だった。あんなふうに誠実さや良心を持たない人とは、人間としてもう付き合いたくないと思う。

それでも一緒にいる間は幸せすぎた。こんなことって人生にあるんだなと思えた。

元彼と別れて、彼を恨むことが辛い。あんな人と付き合わなければよかったと思うのが辛い。

本当によくある話で、友達にはもう言えない。

最初のうちは聞いてくれても、いつまでも同じ話はできない。

彼とよりを戻したいわけではない。お願いされてもごめんだ。

でも次に進めない。

だけど、だからこそ、寂しさを埋めるための男が必要で。

適当タイプの男と寝たり、デートしたり遊んだりしてしまう。

そこに情はあっても、気持ちはなくてこれが性欲なのかなと思う。

彼らに気持ちがあるのかは分からないが、彼らにとっては関係ないんじゃないかと思う。

ある友達にはやめたほうがいいと言われて、肯定してくれる友達もいる。

倫理的ダメなんだろうか。もちろん自分がいいと思えばいいのはそうだけど。

男だけ遊んでよくて、女は貞淑でいなければいけないというのは間違ってる。

女にだって性欲はあるし、一回セックスだけしてさよならしたい相手もいる。

男と遊ぶことで、男の生態を知れる。

でもなんかいけない気がするのは、私が元彼を忘れられてないから

元彼のおかげで、男を信用できなくなった。どんな人でも、男というだけで差別してしまう。

男だから判断してはいけないのは分かるが、男の言葉を信用できない。

から男遊びするっていう論理おかしいけど、多分自分の中ではそうなんだろう。

性欲だけ満たす相手、寂しさを埋める相手。

友達にはそんなこと求められないし、だからって我慢してたら精神衛生上悪い。

でもそんなことしてたら、ますます男を信じられなくなって、ますます好きな人なんて出来ないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん