2014-09-22

オナ禁20日目

オナ禁2日目に増田に書いてから時が経過しオナ禁20日目を迎えることになった。めでたい。

ただ、性欲がすごい。

目に入る女性で少しでも良いところがあるとすぐに反応してしまう。

オナ禁前はずっと平日は毎日1回以上、土日祝は4回以上オナニーしていたのだけれども、

あの頃は全くそんな症状はなかった。

今は体中の皮膚から性欲が湯気のように出てるんじゃないかと思えるくらいに、性欲でパンパン

今日ネットにつないでいて、うっかりエロい画像が目に入ってしまい、

クリックしていたら、たまらなくなりDMMで動画を購入してしまった。2つ。はあ。。。

早速購入した動画を見た。今まではお気に入りの場面のみで抜いていたのだが、

女性の姿があまりにも美しく見え、最初から最後まで見てしまった。

なんて女性の姿は尊いんだろう。見とれた。

これは人生で初めての経験である

で、抜いてしまってはまずいので性器にはできるだけ触れず、

ときどき出てくる汁をウェットティッシュでふき取るという方法でなんとか乗り切った。

オナ禁していることを複数の人に話したのだけれども、

全員が「なんでそんな無駄なことするの?」という反応だった。

ネットで「オナ禁」を検索したらメリットがたくさん書いてあることを説明しても、

「根拠あるの?意味ないよ。」という反応。

まあ、信じるか信じないかはあなた次第、ってことなのかな。

今のところ、オナ禁前よりも大分欲望でギラギラしていると思うw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん