2014-09-21

エロサイトこそ難しいんじゃないか

エロ人間の欲求そのもので、健全な成人男子は決して抗えないもの

からエロサイトには絶対的集客力がある。大したプロモーションしなくても、どんどんPVが上がっていくと思っていた時期が私にもありました。

サイトを作った結果、全然PVが増えません。

スクレイピングで全自動なため、違法画像が載ってしまわないようにモザイクをかけました。もちろん、それが萎えしまうことぐらいわかってます

でもね、それを考慮しても伸びないPV

どこかに70%の出来でリリースして、フィードバックもらいながら完成させろなんて名言じみたことが書いてあって、その通りにした。

なにが70%なのかよくわからんけど、CSSやりかけでリリースした。今にして思えば、これ明らかに間違った解釈。(現在でもCSSは未完)

まあ、いろいろあるけど、一番思うのがネットエロがありふれてるんですよ。

私が学生とき想像できないぐらい。

そもそもそこに、リンク切れを早期に解決するプログラムを組み込んで、ダマシのないサイトを作ればいけるんじゃね?って誰しも考えそうなことでチャレンジしたのが間違いだったのかしれない。

まあ、でももうちょい頑張りますよ。

http://av-hub.com/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん