2014-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20140830123634

なるほど。勉強になりました。

なので、女性の方が、美容に対し男性よりはるかに多くお金投資しないといけない社会なんですね。

美容へかけるお金時間について女性が文句をいうと、

男性はよく、体を鍛えて健康になるのにお金を使っているじゃないか、と言うのですが、

健康への投資と、美容への投資は違うよね。

女性のしなければならない事は、美容育児家事仕事介護と、やるべき事は青天井

その上、男性社会に対して改革運動もしなくてはいけない。

(男は保守派改革する気はないので、これら反対派を持ち上げないといけない。

男性側はどうしたらいいか知恵を出す気が丸でない。)

この時代を生きて社会を切り開いたキャリアウーマンは、尋常じゃない仕事量。

かたや、何もしない(どころか足を引っ張る)ダメダメ中二病男子

いやいや小2病?かな。

現実女性から嫌われてるけど、性欲だけはあるから頭の中はエロネタばっかりなので。

女性男性が極限に精神面で釣り合わない時代だよね…。

女を見る目がなく、アホな女を持ちあげておいて、これが女だろ!と例を出す。

世の中を見渡すと、青天井仕事をこなすキャリアウーマンは山ほどいるのに、それは見ない。

記事への反応 -
  • よく、美人は男の容姿にこだわらないがブス程イケメンを求めると言われるけれど それはブスは自分の容姿ゆえに酷い扱いを受け、娘には同じ思いをして欲しくないからだと思う。 美人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん