2014-08-30

ブス程イケメンにこだわる理由

よく、美人は男の容姿にこだわらないがブス程イケメンを求めると言われるけれど

それはブスは自分容姿ゆえに酷い扱いを受け、娘には同じ思いをして欲しくないからだと思う。

美人自分容姿ゆえに得られる特権女性全体に対するものだと信じて疑わず、娘も当然それが得られるものだと信じているからだ。

娘がどういう思いをするか考えもせずにブサメン結婚してブスを産む美人母親ホント迷惑

ブスは娘が夫に似る可能性を託すからイケメンを好む。

勿論自分に似たブスが生まれる可能性もあるが、娘は父親に似ると言われるから、父親がブサメン場合よりは美人が生まれる可能性が高まる筈だ

男が美人を好む場合も同じ事が言える…と言えそうなものだが実はそうならない

娘は父親に似て息子は母親に似る傾向があるので

息子は母親似の美男に生まれるが、より容姿を重視される娘がブスに生まれてしまうからだ。

以上により、ブスがイケメンを求める事には利益があるがブサメン美人と結ばれるのは有害

だが現実はブスは同レベルブサメンしか選べず金にまかせたブサメン美人をゲットしてしまうから、どっちにしろ娘は苦しむ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん