2014-08-17

GACKTゲーム実況面白くない

ゲームセンターCXをパクった感じの番組

youtubeで配信されてるのを見てみた。

ひどかった。

アシスタント的な話し相手みたいな人がいるんだけど、その人が画面外からほとんどずっと話してる。

その話がまず面白く無い。

GACKTプレイも下手すぎることもないけどうますぎることもない一般人的な感じでウケを狙うようなこともせずに淡々プレイしてるから見ててつまらない。

そんでこれが一番ひどいんだけど、GACKTがつまらない。

いっそオカリンみたいに完全にキャラになりきった感じで実況する方がまだよかった。

それなのに普通プレイヤーと同じように失敗して絶叫したりとか。

あと個人的な生理的嫌悪感ダメだったのが、GACKTの横柄さ。

攻略知識とかを画面外の話し相手が教えてくれたりするんだけどそれが間違ってたらすげー機嫌が悪くなる。

目に見えて不機嫌になってて、それを見てるこっちも気分悪くなるくらい。

ネタとしてもひどい。

自分で考えて試行錯誤する的な気概が感じられない。

なんでレトロゲー実況番組なんかやってんの?って感じ。

ダメ押しグラサンしてるってところがマイナスね。

表情がわかんないから余計に怖い、というか見てて表情の変化がないからまらない。

動画サイト必死ステマしてるけど、これは絶対流行らないと断言できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん