2014-07-23

古美門「オタクが狙うのは年端もいかない子供なんだよ!」

古美門
「もうこういうオタク犯罪者予備軍として厚生施設刑務所にでもブチ込んでやればいいんですよ」
「は、犯罪者予備軍!? 酷い……!」
古美門
「喋るなと言っているだろう。 どうせ美少女アニメオタクなんて現実の女に相手にされないからなんて消極的な理由でアニメに逃げた負け組しかいないんだよ」
古美門
挙句一人で孤高に生きる度胸も勇気も無く、"現実イヤなのでアニメに逃げました"なんて恥知らず台詞臆面も無く吐く恥知らずな連中で集まって傷の舐め合いをしているクズ共だ」
「ク、クズなんて! 人の趣味は自由のはずです!」
古美門
「いいか、オタクなんていくらまやかしの世界に逃げ込んだ所で、溢れる性欲には勝てずに結局未練がましく現実世界に帰って来るんだよ」
古美門
「そこでオタクが狙う現実の女は誰だ? プライドの高いオタク自尊心を傷つけずに最低レベルの体力を振り絞って向かっていく異性は誰だ?」
古美門
「こ ど も だ ! 成長した女だと自身恋愛経験の無さを見透かされてプライドが傷付くからと言って、オタクが狙うのは年端もいかない子供なんだよ!」
古美門
「そんな恥ずかしい理論を『恥』だと自覚してるから自分は□リコンだ何だ、成長した女はババアだ何だと歪んだ自己弁護をして誤魔化し続ける存在、それがオタクなんだよ!」

http://goo.gl/zAaAA2

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん