2014-07-22

最近死にたくなった5つのこと

1.

彼女が昇進して年収が俺の1.x倍になった。結婚の話してるけど、相手の親に肩身狭すぎて辛い。マジで劣等感感じる日々。

2.

後輩が早稲田で、「でも◯◯さんは学歴いいですからね、出世コースが違うんですよ」といわれ対応できず気まずいムード。なりたくて高学歴になってるわけじゃねーんだよ。カネがねー家だから私立いくの無理だったんだよ、ボケ

3.

営業にきた女性広告)が胸の空いた服をきていたからつい見てしまったら、枕で落とせると思われたのか、繰り返しLINEでご飯の誘いがくる。彼女にバレそうで気分が悪い。ハニートラップきくような奴だと思われてるのも不愉快だ。

4.

上司に難しい案件からこれは◯◯な、といわれ、新プロジェクト責任者押し付けられる。だるい。他にやれるやつがいない職場にいる自分が間違っている気がする。

5.

ヘッドハンターですが、◯◯社が◯◯さんに興味持っていてと年収2倍の条件を提示して接触してきた。会社に誤解されるといやだから、やんわり断ってるがぜひ◯◯様をとコンタクトしてきて気分が悪い。ほっといてくれ。転職なんかしたくなったときにさせてくれ。

ああ、もう死のうかな。人生最悪だ。こんな辛いのか、生きていくのって。なんで俺ばっかこんな目に遭うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん