2014-07-19

男に○○ラチオされた男の子

NHKクローズアップ現代「性暴力被害 動き始めた支援

http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail02_3531_all.html

より、

子どもの中には男の子結構、被害を受けてることもあります。」

というのを見て、小学生高学年の頃のことなので記憶が薄れているのですが、自分のことを思い出しました。

どうやって知り合ったか覚えていないのですが、若い男性と顔見知りになり、

市内の大きな公園の、人があまり来ない場所に連れて行かれて、フェラチオされました。

まだ気持ちが良いということもなく、かと言って心的外傷を受けるようなこともなく、

変なことをする人だと思ったくらいでした。

また、なぜかモノを木にこすりつけるよう言われたりしました。

二度くらい同じようなことがあったと思うのですが、それほど怖い思いをした記憶はありません。

ただ、もういやだったので、公園に併設されている図書館で見つかった時に、

逃げてトイレの個室に隠れてやり過ごしたりした記憶があります

自分場合こんなことで済みましたが、

相手の精神が病んでいたら危険な目に遭っていたかもしれないと思うとぞっとします。


クローズアップ現代のページやビデオを見て

女性へのレイプがどれ程ひどい影響を及ぼすのか理解想像できていない人が

一人でも思い留まり被害者が減るように。

少しでも多くの人に被害者理解してもらえるように。

知るきっかけとなればと思い、投稿しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん