2014-07-18

極左の人に死ぬほどイライラした件

すぐ「戦争だ!」「徴兵だ!」って言われても

「そうなったら徴兵制しかない(ドヤア)」って私に言われても

徴兵制お金かかるし志願制より軍隊弱くなるし、しか平時じゃない韓国と違って日本人かなり平和ボケてるからものすごいコスト高くてそれこそ戦争なっちゃうと思うんですけど

そのお金機械化進めた方が早いと思います……

そもそもね、左翼みんながそうじゃないとは思うけど、日本の悪口言うような人にあーだこーだ言われてもイライラしか募らないわけですよ

好きな海外移住しろ

あと、ご年配の方で「若い人はこういう話に全然興味ないよね」って言う人いるけど、あなた何人の若い人としゃべったんですか……

こないだデモ20代30代くらいの人が多く参加してたっていうニュースはご覧にならなかったんですね

しろあなた方が若い人に興味ないよね……知ってたけど

それはそれとして、海外戦地行って友軍と一緒に攻撃するのか後方支援しかしないのか、そのへんははっきりさせといてほしいと思います

右翼だって自衛隊の人は死んでほしくないと思ってるんだからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん