2014-07-14

私もセックスでイけない。

自分でするより彼氏に手でしてもらった方が圧倒的に気持ちがいいんだけど、イけない。

満足はしているし、諦めもついているけれど、こんなに気持ちいいのに申し訳ないなぁという罪悪感はあるし、いったらもっと気持ちいいんだろうなぁとも思っています

彼氏とは、事後に話し合うとまではいかなくとも、「そこ気持ちいい」みたいのは言うようにしており、気持ちいいか気持ち良く無いかでいえば、気持ちいいです。ナカを思いっきりされるのが好きです。クリに関しては、もっと優しくして欲しかったりもっと激しくして欲しかったりが、まだまだ相手に掴んでもらえてないようです。

一人でするときはクリばかりいじっています最近はあんまり気持ち良くなれないのでムラムラしたときに処理するくらいの感覚です。

なおここで、私のいう「いく」は、頭が真っ白になったりとか、そういった主観的ものだけでなく、「不随意にナカが痙攣するか?」のYes/Noで判断しています。頭が真っ白になってわけがからないくらいになる、というのは、手でしてもらうときはいつもそうなので、もしかしたら私の定義が違うのかとも思う。けれど、なんか、こう、一人でするときの、「ふぅ…」みたいなのは無いというか…刺激する場所問題なんだろうか…。

彼氏としてて、イきそうになると、あまり感覚に怖くなってしまうんです。また、怖さの他に、これは彼氏には言えてないのですが、イきそうな感覚と排尿感が近く、漏らしてしまいそうになって我慢すると同時に快感からも浸れず我慢する感じになってしまうというのもあります

尿意に関しては彼氏ラブホが好きでない為に、行為をするのが私や彼氏の家が中心なことも、「彼氏カミングアウトして漏らしちまえよ」というわけにはいかない、という点を補足します。

また、「手でしてもらう」に特化して書きましたが、本番の合体については精神的な満足感が大きかったり、あとこれは内緒なんですけど割と体力的な面から相手の気持ち良さを優先させたかったり手の方が気持ちよかったりとかそういった理由から、イけないことをほとんど気にしていないです。

どうすればイけるのでしょう。

女体って不思議

  • さっさとその尿意について話して、ラブホを利用してみた方がいいと思うなぁ。 あるいは野外か・・・

  • 自分が書いたんじゃないかって思うくらい同意できる内容だなあ。それゆえにこちらも特に改善策を提示できないんだけどさw イキそう(?)なときに尿意があるのは、そんなに珍しい...

  • 元カノがだだ漏れな人でした。 いつもだだ漏れなので最初はバスタオルだったけど追いつかず最後は介護用シーツ敷いてた。 AV脳な彼氏なら潮吹きっぽくて楽しんでくれるかもよ? 2人...

  • 基本的には性交でイけないのは当たり前というか、男で剥けてない人が多い位の意味で当たり前だから気に病む必要はないって事。それで普通だから。 一人でイけるんなら、まぁ、あと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん