2014-07-08

片思いは辛いよ

もう2年くらい片思いしてる。

好きになったのは高校2年のとき、あの娘かわいすぎるんだよなぁ。

俺が高2の時にその娘と同じ部活たまたま入った時からかなぁ。

声も顔も今まで出会った中でだんとつに可愛い

その娘めっちゃモテモテだったんだよなぁ。

めちゃめちゃ告白されたらしい。けどほとんど振って結局サッカー部の人としか付き合ってない。結構すぐ別れちゃったけど。

んで、俺は修学旅行とき告白しちゃったんだよなぁ。俺はアホだよ笑

最初告白する気なかったけど、夜に電話して、声がかわいすぎて、無意識のうちにしてた。

結果は保留。その後は疲れて寝ちゃったよ。1時間くらいしたら他の男共に起こされたけど笑

その娘は秘密主義らしくて、誰にも俺に告白されたこと言ってないんだよな。だからこの事は俺とその娘しかしらない。

んで保留されたまま受験に入ってしもうた。俺は受験勉強ガチでやったか全然その娘と何かイベントとかそういうことはなかった。

受験も終わって、いよいよ卒業ってときに、俺は言っちゃったんだよな。また。

でもそれは告白じゃなくて、まだ俺は好きですっていうことを伝えただけ。それで1年間成長してまた告白してやるから、待ってろって言っちゃった

そしたら

「待ってる」

って言われてちょー嬉しかったわけよ。

その後LINEでも何回かお前のこと忘れない的な事書いたけど全部「ありがとう」って返信が来て、この娘やっぱり固いなって思った笑


んで、大学生になって、いろいろがんばってる。

だけどやっぱりあの娘と話したくて、LINEしようとするんだけど。

なに話せばいいかわかんなくなって、他愛もない話しようとするんだけど、それすら緊張のせいか話題が出てこなくて。

LINEも続かなくて、がんばってしてもその日の夜にはおやすみって向こうから来て、全然続かない。

でも今度ご飯行こうっていったらOKしてもらえた。 もうなにがなんだかわからないよ!!!!!!

相手がどう思っているのか全然からない。辛い。

こんなに好きになった人ははじめてです。

どうすればいいのでしょうか。

  • 境遇が似ていて、他人事のような気がしない。 もう10年近く昔。高校2年生のときから2年間、片思いをしていた。 自分の場合は、高校は別で、塾が一緒の女の子だった。一つ下の学年。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん