2014-06-17

テレビ神経症製造器

会えるアイドル、誰でもなれそうなアイドルによって欲望が肥大した思春期男女

まるでブスやバカは生きていちゃダメだというようなバラエティ

理想の跳ね上がった弱者神経症になり、強者は更に力を求め弱者を虐げる

これさー政治的洗脳なんじゃねーの?

弱者が虐げられる社会ができればそりゃ競争が激化して、じーでぃーぴー?上がるよね

お笑い芸人いじめ問題語ってんのみると笑っちまうよな、中学生おまえらの真似をしてんだよ!

んで弱者発狂すると晒しあげだろー

どこの国でもこんなもんなのかな?

リアルタイムでは知らないけどたけしとかの時代って今とは違ったと思うんだよね

「ブスを馬鹿にする俺酷いでしょ?」みたいな自虐感があってさ

ニュアンスで言うとお前のかーちゃんでべそみたいな

今ってもう強者による摂取って感じ

素人のブスがでたら大変だよね

スタジオで冷ややかな目でみられて、ネットではスクショ拡散して誹謗中傷特定

かなしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん