2014-04-15

AVは害悪だなあ 今すぐ規制しよう

 若者の性への関心が低くなってきた99年以降といえば、各家庭にインターネットが普及し、学生携帯電話を持ち始めたころだ。その学生が生まれた80年代には、すでにAVがビデオ店の店頭に並んでいた。

 そんななかで、若者はどんな知識を得たのか。名古屋市内に住む男子学生(20)は、事もなげにこう言ってみせる。

 「AVは基本のキですね。俺は毎回顔射(精液を相手の顔に出すこと)します。理由は特にないですよ。AVでやってるから普通って感じです。俺、優しいから、(膣の)中に出さないんですよ。彼女も喜んでます

 彼にとってAVは"教科書"だったようだ。

 「学校性教育とかじゃわかんないし、ほとんどの人がAV見て勉強するんじゃないんですか? 女のふるまいもAVと一緒ですよ」

 東京在住のフリーター女性(19)も、こう話す。

 「小学5年の時に友達と『勉強会』をして、初めてAVを見ました。それから友達に借りたり、彼氏のをこっそり見たりして『お勉強』してました。もちろん、彼とする時は、気持ちいいフリをします。AV女優の声の出し方とか、表情やしぐさをマネします。それが礼儀だし、シラけてたら相手に悪いでしょ」

http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2012092600465.html

  • AV規制したところで代わりに正しい知識を与えられる役割がいないからな。 普通そこは親が教育するもんだと思うんだが「体を大事に」とか毒にも薬にもならんことしか言わんのもいる...

  • AVは基本のキですね ホとンは何なんだよ。おい何なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん