2014-04-11

某・番組表ソフトめ、うがあああ(愚痴

こういう仕様しろよチクショーメ……

5位:1位の色設定をメモ書きにしたバージョン

4位:毎週録画予約の当日時刻補正、予め補正予定で表示しろよ!

3位:マウスポインタ番組表の上で休ませられるようにしろよ!総覧したいときマウスポインタが乗ってる番組枠が詳細拡大表示して他の番組を隠すのはやめい。しかも拡大してることに非常に気づきにくいデザイン。罠かよ。

2位:時間スクロール単位を設けるなよ!なんで時間スクロール幅が数十分(とある時間で固定)とわりと長時間な離散仕様なんだよ。最小1ドットスクロールくらいしろよ。間のフレームの表示が無いから飛びまくりで目が追い辛いんだよ。

1位:せめて個別に番組へ色付けさせろよ!ジャンルしか設定できないとか貧弱過ぎて涙がでる。同ジャンルかつ同じ番組名でもこの放送には青、この放送には赤、来週の再放送には緑で色付け、しかもどれも録画しない、などとしたいということはザラ。俺の色分け基準はメーカーが想定しきれないほど奇々怪々なんだよ。

0位(ランク外):過去番組表基本的に見れない文化ほんと何これ?推測だけど、個別の番組表の問題じゃないでしょこれ。

おまけ:曜日ソートすると曜日の並びがぐちゃぐちゃで笑った。同じ曜日同士はなんとかまとまるけど。なんだこりゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん