2014-04-06

子供は欲しいけどセックスキライだ

結婚して一年

実家の親にちょっとした用事があったので電話したら、

「なんの用事?もしかして赤ちゃん出来たの?」と言われた。

あー、ついにうちの親もそういうことを言うようになったかと思った。

今まで「自分を大切にしろ」とか言ってたのに、

結婚したら「はよセックスしろ」って真逆のこと言われるって不思議だな。

まあ、元気なうちに孫の顔を見せたいと言うのはある。

だって子供は欲しいし育てたい。

でも私はセックスキライだ。

というか、挿入したことがない。

夫もそれを知ってるから無理強いしてこない。

でも子供は欲しいという考えはお互いあるので何度も試してはいるけど

挿入するという行為というか、

あの異物感が超絶に気持ち悪くて、

そこでいつも吐きそうになって止めてしまう。

こんなこと周りにも言えないし、

言ったとしても引かれるだけだから

結局は私と夫で解決するしかないんだよね。

なんでみんな普通にあんなこと出来るの?

気持ち悪くならないの?

セックスしないで妊娠して、ポーンって産めたら佳いのに。

―――――

追記。

すみません反応ありがとうございます

指とか注射器?とか、

そういう細いものは余計に異物感を感じてダメなんです。

から指でしたこともないです。

タンポンで練習してみようかと思って何度も買っては試してみたけど

恐怖とか気持ち悪さに勝てなくて、全て無駄になりました。

なんであんなところにモノ突っ込んで気持ちいいのか、

本当にわからないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん