2014年04月06日の日記

2014-04-06

残念41歳。


周りからどう見られるか忘れていい反応だね

30歳くらいという言葉に反応して6連投ですか

まぁそりゃそうだよねニヤニヤ

記録用にトラバはっとこ

ここらへんでいいかなhttp://anond.hatelabo.jp/20140406234551


ニヤニヤって何。

周りからどう見られてるか?

はあ。

まあ、ゴミ置き場だからな。ここは。

ブクマが上がったので訪ねてみました。いい議論ができるかと思ったら

相変わらずのスラム街増田

まあ、働けな。今日は日曜だけど。

中坊。お前の10年後を見てるよ。



底辺流行ってるの?大変だね。生活と将来。

インスタを眺めている

見えるねー色々

人間社会

マテリアルボーイandガール

はいはい

B級グルメ

あ、こっちはその路線ね

はいはい

と、こんなことやってると

あらためて密教凄さ体感できる

http://anond.hatelabo.jp/20140406235237

第三者からすれば「元増田でもないし」も正しいとはいえないわけで。

その後の文章をあわせて読めばすごいブーメラン

http://anond.hatelabo.jp/20140406234847



精神病おっさん12時過ぎから張り付いているわけでwwwww


オウム返しも中卒の国語不足か幼稚園レベル

面白くないな。もっと面白いこといってみ?

おまえ、悪口に著作権があるとか言ってた奴じゃないだろな(笑)

学校いじめられたときに約立つぞ。

クール名前をつけたほうが捗る

http://anond.hatelabo.jp/20140406172155

俺の使っているタームの一部を紹介すると、

アクロス・ザ・ユニバース

電車から降りてくる人の流れに逆らって、人混みを斜めに横断すること。

なるべくならこのような状況に陥りたくないが、タイミングによっては仕方なくこうなる。

トレイル

上記のような状況で、自分と同じ進行方向の人が先に人をかき分けて進んでいるときがある。

その後ろにできた「トレイル」を素早くたどれば、誰にもぶつからずに通り抜けることができる。

■ザ・ワン

電車内で立っているとき、目の前の席が空けば、そこに座ることができる。

そこに座っていた人は、あとからそこに座る人の「ザ・ワン」である

まり、「自分のザ・ワン」を探しだして、その前に立つことにより、時が来たときには座ることができるのだ。

ポールポジション

ドア脇に立ち続ける、悪名高いアレ。

ファースト・オブ・ファースト

二郎用語ですけど。

乗車の列の先頭ということです、もちろん。

■ピーピング・トム

他人のスマホを覗き見、いや、視界に入ってしまうだけです。

LINEFacebook2chまとめなどを見ている人が多数。

はてブをチェックしてる俺ってなんて情報強者なんだろう、と優越感にひたれる。

■大いなる眠り

座っている俺の前に立ったのが、杖をついた老人だろうと、マタニティマークをつけた女性だろうと関係ない。

なぜなら俺は深い眠りの中にいるから。この席は誰にも譲らない!(←ダメじゃん)

スライディング・トゥ・サイド

すでに座っているときでも、席の端があいたらすかさずケツをスライドして楽な位置をゲット。

列車の一番端だったら「スライディング・トゥ・サイド・オブ・サイド」。

戦いは続く……

これこれ





どっちにいってんの?経営者?よこ?

おまえどっちも見通し甘いな。

元増田でもないし、30歳でもないし。

ボキャ天リアル世代は40だろ。

ばーか。"

元増田じゃないなら自演かどうか分からないよな笑 思い当たるからって必死すぎなんだよ

マイルドヤンキーに対する誤解があるからオマエらは低能

マイルドヤンキーとは

博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー原田曜平により、著書『ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体』にて提唱した造語

上京志向がなく、地元で強固な人間関係生活基盤を構築し、地元から出たがらない若者たちのこと

特徴

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%de%a5%a4%a5%eb%a5%c9%a5%e4%a5%f3%a5%ad%a1%bc

まり、オマエらはマイルドヤンキーじゃないといいたいなら、

1)東京23区内で仕事をしている

2)高学歴/高年収(少なくともMARCH以上、年齢×15万円以上の年収

3)現状に満足しておらず、キャリアアップを目指している

4)場合によっては海外転勤も辞さな

5)持ち家は持ちたいとさらさら思わない

6)車は絶対スポーツカー実用的な車はださい

7)奥さんは働かせない、家に入れる

8)酒やタバコは嫌いだし、ブランドものにこだわるヤツはダサいとおもっている

9)子供は年をとってから1人、2人育てられれば良いなと思っている

って価値観じゃねーとマイルドヤンキーから離れられないんだよばーか

増田民は全員マイルドヤンキーの要素もってるんだろ!

http://anond.hatelabo.jp/20140406234308

だれかこいつの言ってる意味説明してほしいんだけど。

なんかしんないけど元増田だと断定できる理由あんのかな。

勘違いされてるんだけど。

日本語意味自体わかんない。

外人

いい反応だ

周りからどう見られるか忘れていい反応だね

30歳くらいという言葉に反応して6連投ですか

まぁそりゃそうだよねニヤニヤ

記録用にトラバはっとこ

ここらへんでいいかなhttp://anond.hatelabo.jp/20140406234551



元増田じゃないなら自演かどうか分からないよな笑 思い当たるからって必死すぎなんだよ


日本語意味不明

元増田じゃないんだけど?

論理力ないよな。



顔真っ赤で必死だな



そう必死です。

精神病者看護に。

http://anond.hatelabo.jp/20140406234406

まだいたのかよ。だいたいわかるぞ。

じゃな。



顔真っ赤で必死だな



そう必死です。

精神病者看護に。

http://anond.hatelabo.jp/20140406234406

まだいたのかよ。だいたいわかるぞ。

じゃな。



顔真っ赤で必死だな



そう必死です。

精神病者看護に。

http://anond.hatelabo.jp/20140406234406

まだいたのかよ。だいたいわかるぞ。

じゃな。



顔真っ赤で必死だな



そう必死です。

精神病者看護に。

http://anond.hatelabo.jp/20140406234406

まだいたのかよ。だいたいわかるぞ。

じゃな。



顔真っ赤で必死だな



そう必死です。

精神病者看護に。

http://anond.hatelabo.jp/20140406234406

まだいたのかよ。だいたいわかるぞ。

じゃな。

http://anond.hatelabo.jp/20140406234308

"どっちにいってんの?経営者?よこ?

おまえどっちも見通し甘いな。

元増田でもないし、30歳でもないし。

ボキャ天リアル世代は40だろ。

ばーか。"

元増田じゃないなら自演かどうか分からないよな笑 思い当たるからって必死すぎなんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20140406220932

晒しとくぞ



ちょうど30歳くらいか


必死すぎて笑えるわ

http://anond.hatelabo.jp/20140406220932





めんどくさいが。

晒しとくぞ



ちょうど30歳くらいか


必死すぎて笑えるわ

http://anond.hatelabo.jp/20140406220932





めんどくさいが。

また はずれ

http://anond.hatelabo.jp/20140406234035

意味不明

どっちにいってんの?経営者?よこ?

おまえどっちも見通し甘いな。

元増田でもないし、30歳でもないし。

ボキャ天リアル世代は40だろ。

ばーか

やとってもらいな。その社長に。

http://anond.hatelabo.jp/20140406202414

クリエイター系の職業やってる喫煙者だけど、

普通の人にとっちゃ100害有って一利無しの場合も多いだろうが

この仕事してると喫煙時の一瞬の休憩やインスピレーションの発現で1利とか5利ぐらいは有るので、、、

喫煙者にはそういう人も居るんですよ。

は ず れ

http://anond.hatelabo.jp/20140406233134

残念でした。増田民定型な悪口しかないから

つまんない。語彙がすくない。ぼきゃてん見ろ。

なんかボウフラか蛆虫みたいのばっかり。

タバコの煙や匂いものすごく嫌いというよりも

喫煙者クラスタ、いわゆるマイルドヤンキー的な気質が嫌いなんだよね

田舎だとホワイトカラーですら社員8割以上喫煙者だったりするし

特に最近分煙されてるから非喫煙者は確実に疎外されるんだよね

テレビアニメが乱発されているけど

アニメーター給料安くて、労働条件も最悪といわれているけど、テレビアニメは次々と新作が放送されている

こんだけ乱発されるのは、当然旨味があるからだろう

なんの旨味も無くて、こんだけアニメが乱発されるわけがない

しかも、アニメを絡めてアイドル声優ユニットを売り込むみたいな商法が増えていて、ファンもそれを喜んでいるように見える

僕はアニメ好きだけど、そういうの求めてないんだよな

もっと良質なアニメ作って欲しいし、アニメーター給料待遇も良くしてやって欲しい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん