2014-03-23

turimotonaoki

バラエティ番組出演程度の事を何故許容できないのか全く分からない。しか説教じみているし。

出演で何か不都合が生まれたか?出演時間政治について考えたら税が軽く成るのか?

人気番組に出演する機会が有って、その番組はもうすぐ終了で、今は震災直後の様に忙しくはない、となれば人気商売に就いている人間が出演する事は自然だ。

 

 

>なんか、どう見ても国民のご機嫌取りしてるようにしか見えない。

首相が会期中にいいともに出るだけで政治絶望する奴もいるんだ。もっとちゃん国民の事を考えて行動してくれ。

 

この2つの意見矛盾している。国民に対するご機嫌取りは国民の事を考えた上でする行為だろ。

首相が会期中にいいともに出るだけで政治絶望する奴」が居たとしてそれがどうした。カウンセリングでも受けてこい。

 

 

>ましてや賛否両論百出する事が想定され得る行動なら、そもそも選択するべきではないとは思わないのか?

 

賛否両論百出してないよね?極少数の人間新宿で騒いではいたけれど。

大体政治家なんて激しい賛否両論に揉まれる事が仕事だろ。一々避けていたら政治家なんてやってられない。

http://anond.hatelabo.jp/20140323021359

記事への反応 -
  • なんか、どう見ても国民のご機嫌取りしてるようにしか見えない。 三月いっぱいで国民的長寿番組が終わるというのもあるんだろうが、小泉の示した前例のように、電話で済ませたって...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140323021359 バラエティ番組出演程度の事を何故許容できないのか全く分からない。しかも説教じみているし。 出演で何か不都合が生まれたか?出演時間分政治について...

    • むしろ「首相がいいとも出演」っていうのは囮なんじゃないか?そうやって大衆の目をひきつけておいて何か重要な事を裏でやってるんだよ。「何か」がなんなのかは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん