2014-03-12

http://anond.hatelabo.jp/20140312144409

違う、彼女自体は単なる落ちこぼれ。それが女が少ない分野で「女子」というだけでちやほやされ勘違いしてしまっただけ。

大学入試までは男女ほとんど関係ないからね。

AOとかでなんとか早稲田ってブランドを手に入れたり出来たけど(この時点でも「女子」が効いてた可能性大)、

その後、「女子」が少ない分野に行ったもんだからチヤホヤされる。

高校まで一切チヤホヤされたことがなかったから、一気に有頂天

後は周りに流されるままPhDも取っちゃって(で取れる早稲田のその専攻がまずおかしい)

ハーバードなんかに留学しちゃって(その所属先の先生がPhDを持ってないとか、さらにその人が博士論文審査員とかまた意味不明感満載)

挙句の果てに理研であの若さプロジェクトリーダーに(理研のバカ野郎!)!

本人も何がなんだか分かってないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん