2014-03-03

アタシの名前は晴子。

───アタシの名前は晴子。心に傷を負ったリケジョモテカワ巨乳恋愛体質の愛されガール♪

アタシがつるんでる学者ハーバード大学のバカンティ、山梨大の若山。それから理研の一員のスッポンちゃん。

 今日STAP細胞のことでちょっとした口喧嘩になった。

研究者だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人でショッピングモールを歩くことにしている。

ヴィヴィアンの大きなリングはがんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいマスコミを軽くあしらう。

「小保方さんー、ちょっと女子力の話を聞かせてくれませんか?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

なんか薄っぺらくてキライだ。もっと研究者のアタシを見て欲しい。

 「すいません・・。」・・・たか、とリケジョなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、

チラっとマスコミの男の顔を見た。

「・・!!」

 ・・・ガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアル感覚がアタシのカラダを

駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」

男はNatureだった。捏造を暴かれた。「キャーやめて!」無視をきめた。

風は私に逃げるなと言った。アタシは逃げた。スイーツ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん