2014-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20140219022426

パイパニストの元記事さんコンニチワ!三八歳のおっちゃんです。

http://anond.hatelabo.jp/20130914024033


新しい門出おめでとう!

深く光の通らない茂みの向こうから、本当の自分を見つけたみたいで、

同じく本当の私デビューしたおっちゃんも、心から祝福させて頂きたいと思います

▼を▽にされてとても涼しくなれたのでは。まさにクールビューティーですね。


ちょっ自分語りさせて頂くけど

おっちゃんにとっての本当の私って、厚い毛むくじゃらの霧の向こうにいるんだなって、

ある日思いました。ちなみに欲望を満たした後、全身の痒みとのバトルになったのは内緒です(*´艸`)



あと、元記事の増田さんはブックマークの方でおっさんじゃないかと疑われてますが、

私こそが純粋無垢な38の嫁さん無し風俗大好きおっちゃんです。

そして、パイパンにしたいと思ったことな人間けが私たちに石を投げなさい。


あと元記事さんは、電気永久脱毛されてますが、おっちゃんうらやましいっす!

おっちゃんの場合はソイエです。

三日に一度ベトコンみたいに湧き出てくる太い毛を、引っこ抜いています

おっちゃんという、どうしようもない本体が死に絶えない限り、このベトコンは生まれ続けます。この太く逞しいそれは、無限土管から出てくるキノピオです。

たまに埋没毛が出てきますが、毛抜きでほじくり返してると、防空壕手榴弾放り込んでる兵隊みたいで、やになることもままあります


なお、元記事さんは防御力が薄くなってしまったことを心配してましたが、おっちゃんの場合

おっちゃんの毛は何かを守る物ではなく、むしろそいつは攻めてるので、全部引き抜いてもOKでした。なにも後悔してません。嬢との関係も良好です。

我々が股で感じる風は違うのです。マタイの神もそう言っていました。

そしてバイバイ、私だけのハイジニーナ(元記事さん)、おっちゃんと結婚して頼む。体から体へボディーtoボディーしよう。

記事への反応 -
  • この前ね、おっちゃん喫煙所でお姉ちゃんたちの会話聞いてたんだ。 そしたら脱毛の話してて、どの方法が一番綺麗に毛を剃れるかって話してたんだ。たぶん普通の人は、そんな話聞い...

    • パイパニストの元記事さんコンニチワ!三八歳のおっちゃんです。 http://anond.hatelabo.jp/20130914024033 新しい門出おめでとう! 深く光の通らない茂みの向こうから、本当の自分を見つけた...

    • それで風俗行った時のレポもよろしくw

    • クソ笑ったwww そうか、全心パイパンにして、AV見るとそんな楽しみ方ができるのかwww ・・・俺もやってみよう。

    • 自分も男で脱毛器の経験もある。 やっぱり抜きたくなるよね、半ズボンで毛がぼーぼーとかあり得ないよね。 ソイエ自体の注意書きにもあったと思うけど湯船でしっかり暖まって毛穴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん