2014-02-19

私のパイパン日記

特に何があったというわけでもないけれど、この度陰部を脱毛しました。

皮膚がたまに荒れるのが治まるなら、とか思ってたけど、かなり爽快。

そこにあった筈の、絡み付くあの茂みが一切伐採

茂みを支えてた大地、もとい、思春期より、とんとお姿が見えなかった柔らかい皮膚と再会。

ここってこんな色になっているのかー!と僥倖

トイレに行くたびに自分にあるべき毛がない、と驚愕


夏は股間(デリケートゾーン)が痒くなる事も軽減される、とのことだけど、

既に服に擦れることによる引っ張られや、重ね着による蒸れ等から解放されて初めて知る不快感

不快な状態に慣らされると人は不快だってことに気付かなくなるんだね、KA☆I☆KA☆N





これだけだとなんだから、一日体験記とか書いてみる。


もともと脱毛サロンメニューを見つけた時から気になりはしていたけれど、申し込んでからも前日の昼間にスケジュールを見るまですっかり忘れてた。

脱毛を知らない人のために書くと、毛が生える2か月くらいの周期に則って5~6回毛根が弱る光を当てて剛毛の生える毛根を徐々に薄毛の生える毛根に変えていく、というもの。だから一回やっても意味がないのです。今回は6回コースを申し込んでます

受付を済ませて着替えをするとやたら愛想のいいお姉さんが現れたけれど、自分の陰部を会って2分も経たない他人にさらけ出すのは医者に対してでも何でも羞恥心巻き起こらないはずもなく。そんな当方の吹き荒れる心中などモノともせず、施術前に▼に生えている部分に対して、

どういう形にするか

についてコンサルされる。今のトレンドだと、まずは全部一度脱毛して、そのあと毛の質を徐々に変えていく、という方法があり、その方が清潔感もあるらしいのだけど、銭湯ジムに行ったときに、あまりに無防備な自分を曝け出し、防御力の少なさに涙する未来が思い描かれたので、ほんの少しだけ残して貰うことにした。


俯せ大股に寝っころがり、Oラインと呼ばれる尻穴回りを手際よく剃毛→お姉さんの手でジェル塗布→脱毛ライト照射

表に返って前の▼というよりも■になってる部分も事前の相談通りに僅かに残す部分以外は剃毛→ジェル→ライト

いわゆるIラインと呼ばれる前から後ろへ繋がる部分は、片足ずつ折り曲げて開いたのち、

テープブロッキングして、剃毛→ジェル塗布→ライト

あの部分を何も言わずテーピングされるのには驚いたけれど、

昔の役者さんがやっていた前張りというのはこんな感じなのかなと納得させた。思いをはせた。

このシチュエーションは、何かを絶え間なく色々考えていないとやるせないほど恥ずかしい。

すぐになれますよ、お姉さん(たぶん同い年位)はそういったし、実際にきっとすぐに慣れていくのだろうけど。

こんなことで悩んでた小さな私はすぐに忘れ去ってしまうのだろうけどだけどもだけど。


排卵日近いし陰部近いしデリケートゾーンなのでエロい気分なわけでもなんでもなく、

ただその場所を守ろうとして体が条件反射的に分泌物を出してくる。

それを受けるための紙も敷かれているわけだけど、紙が濡れているのがジェルで濡れているのか何で濡れているのか、

お姉さん気持ち悪くないのかな仕事だけど嫌だよなと、脱毛終盤はただただ申し訳ない気分で一杯だった。

お姉さん、顔を合わせてるときは満面の笑みだったけど、見られていないときは滅茶苦茶ダルそうだった。


この間約30分。

30分前に生きていた人も死ぬし、新しい世界への扉を開ける人もいる。

私は違う世界への階段を上った。

肉体的な痛みは全く伴わない(光照射が痛いという人もいるけど自分はそんなに)けど

精神的な苦痛は若干あるので行く前には心の準備が必要なのかなとか思いました。まる。

ただ、それを乗り越え得た爽快感をここで伝えることについて、やぶさかではございません。

蒸れない・擦れない・熱くない。

カミソリで剃ることによっては得られない、新たな世界がそこにはありました。

ああ、ついでにいうと業者のものでもなんでもないです。利用者です。

密林を焼畑にするとこんなに柔らかい大地が現れるんだよ。と、

大事ことなので、二回記載させていただきます

これはやるまでの心のハードルがあるけれど、やるとなんでやらなかったんだろう、って考えるわ。マジで

次回はちまちま▼とか残さないで全脱毛でも行こうかなと思ってます

パイパン漢字で書くと白牌とか今回初めて知りました。

何かトラブルとか出てきたらまた現れます

稚拙な文章ですがご覧いただきましてありがとうございました。

  • どっかのブログで読んだけど、一回脱毛に行った人は 「まだ抜ける毛がないか」 とハマってしまうのがよく分かった。

  • 光全身経験者(6回) 勿論VIOも込み。 最初の2回は全剃り→照射 あとの4回は前だけ小さい▼にして他は全剃り→照射でやった 6回目が終わったのが半年前。 今はそこから自由気ままに伸...

  • 素晴らしい。私はあなたと付き合いたい。 日本の女性はかなりイケてる美人でも陰毛処理をきちんとできていない人が多い。いつもそのことを謎に思っているので脱毛人口が増えて欲し...

  • それパイパンちゃう。 単にv整形+io脱毛。 毛足の長さが気になっていて パイパンすすめられたが伸びるまでの日々を思うと踏み切れなかった。 初回から1カ月経ったけどまだちょびっ...

  • 男です。自宅、職場、実家にまでウォシュレットを導入した結果、惰弱なアスとなってしまいました。 もうカミには戻れません。カミの場合、1日2回が限度です。3回目で火を噴きま...

  • パイパニストの元記事さんコンニチワ!三八歳のおっちゃんです。 http://anond.hatelabo.jp/20130914024033 新しい門出おめでとう! 深く光の通らない茂みの向こうから、本当の自分を見つけた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん