2014-02-03

キノコ頭のロックバンドボーカリストたちに欲情するかんじ

インディーズロックバンドによくいるような気がするひょろひょろのキノコカット雰囲気イケメンボーカルもしくはそのメンバーたちについて思ったことがあったので書いておく。

別にキノコカット馬鹿にしているわけじゃない。なんでこんなにキノコカットが多いのかっていう理由は、きっとただの流行りだと思う。

ただ「作詞作曲して俺の世界を作り上げてバンドとして成功してオシャレもしてるからモテて女もそれなりに食ってます」っていうナルシスト的側面が風潮としてなぜかあるなぁと、歌い方とか視線からふと思った。

そして私としては、ひょろひょろで頼りない体型だけど実はナルシストに加えてとんでもなく性悪・ドエス極めてますっていうギャップがあるんじゃないかとひそかに期待している。

これで万が一セックスが下手だったら萎えるけど、経験値が豊富そうだからうまいんだろうなぁと勝手に評価している。

だいたいバンドマンボーカルっていい声して歌ってるんだからセックスしている最中言葉攻めもそういういい声でされると思うと、そういう人とやってみたいなぁって欲が湧いてきた。

もともと私がやせ型体型の骨ばった男の体とちょっとSMプレイのほうが好きだからかもしれないけど。

そんなマイナーバンドマンがいたら、はまりそうだなぁ。でも表向きはいい顔してファンサービスとか営業しなきゃいけないから、そんな本性わかりっこないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん