2014-01-28

WUGに関しては俺も動く

総力戦だよ

具体的には普段はいがみ合ってる各アニメ制作会社と連絡を取り合い、短期の新スタジオを発足した

自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった

業界大手リーダー大御所3人

アニメーターではないが有名スタジオのNo2、No3

業界では有名な、入社以来一度も帰宅したことがないという勇者

1日で200枚の動画を描く速筆の持ち主

寝るのをやめて全話のコンテひとりで切った奴

他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた

描けないアニメはもはやないだろうという最強集団

ソロ劇場アニメを作った奴もいる

業界では皇帝四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ

なによりも強いのは、全員完徹してのデスマをぶっ通しで何日も可能だ。

プライベートの予定が・・・なんて奴は一人もいない

はっきり言って、ヤマカンが声を掛ければ業界アニメーターは半数以上が動くだろう

四天王の連中は中華韓国下請けにも顔が利く。奴らの中にもヤマカン尊敬する奴はいるだろう

協力して全員でWUGに入ったらさすがに大丈夫だろう

ちょっと顔なじみの監督に話つけてくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん