2013-11-28

コンプレックスという程酷くはない…と思うんだが

いわゆる性転換ものの話が昔から結構好きなのだが(理由はよくわからない)、そのせいか最近たまにとてもバカなことを思う。

名探偵コナンの子供になる薬じゃないが、ああいう感じで性別が変化する薬物とか発見されないもんだろうか、と。

具体的に言うと、女の体になりたい。

とりあえず性同一性障害を持っているわけでは多分ないし、ホモ趣味も多分ない。女装趣味は全くないと言い切れる。下心はないとは言い切れない。

このスケベ野郎が、これだから独身こじらせたキモオタデブおっさんは、と言われるのを覚悟で言う。

もちろん自分がいきなり女体化した所で綺麗どころになれるとは全く思っていない。求めているのはそこじゃない。

おしゃれの幅が男とは桁違いなのが、とても羨ましいのだ。

まして自分無駄に体がでかく、「大きいサイズしか選択肢がないのだ。

「大きいサイズ」は悲惨だ。とても高いかデザインが壊滅的かしか選択肢がない。

子供の頃からそんな「大きいサイズ」のみしか選択肢がないせいで、今ではすっかり服屋嫌いになってしまった。

女の体は女の体で男とは違ういろいろな問題がある。外から見て思う程、楽しい世界じゃないんだろう。そんなのは解っている。

それでもあちらの方が楽しそうだ、羨ましいと思ってしまうのは、自分が普段から女性と縁がないせいなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん