2013-11-07

引きこもりたい

同僚が出社拒否になった。

会社人間関係がギスギスしていると言うことはないけれど、部長がとにかくアホ。

奴が着任してから気に入らない奴は配置転換され、人員が1/3減った。

営業畑の上司なので技術系の愛想の悪さが気に入らなかったらしい。エキスパートが2人も飛ばされて愛想だけいい素人が入ってきた。

彼等も頑張ってると思うけど、一から十まで指示して、言われたことを言われた通りなぞる事しかできない。配属されて1年経つのに相変わらず全部説明してあげないと、自分が何をすればいいのか分からないらしい。

任せようとすると「僕、それ聞いてないのでできないです」と抜かす。

他社から常駐でヘルプに入っている人も、部長が気に入らないと「辞めさせろ」とわめく。

廊下でガンを飛ばされたとかいう理由で。中学生かお前は。

当然あらゆるスケジュールが遅延する。

そして部長は怒る。

もっと誠意を持って仕事しろ!熱意を持って仕事しろ!」

具体的にどうしろっていうのか。

スケジュールが遅延しているにも関わらず、役員が頼んできた事は優先的に処理するよう指示して「これをやるとあの案件が間に合わない」と言ってるのに「本スケジュールは遅れないようにすること」とか言ってきて仕事をかき回す。

みんな残業するようにと指示する。つきあい残業管理職は逆じゃないの?

で、同僚が出社拒否になった。

仕事が増える。憂鬱

プライベートでも趣味知り合いだった人が最近粘着気味になってきて、あらゆる事にケチつけてこっちをバカにしてくるので凄い憂鬱

嫌だもう色々と。引きこもりたい。

全部の情報遮断して、布団の中にずっといたい。

そんな生活ができるだけの金は無いんだけど。

生きるって辛いことばっかりだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん