2013-11-04

もうすぐ結婚出来ないまま45歳を迎える

正確に言うとあと1時間40分程。

思ったより悲壮感はない。

両親は既に他界

3人姉妹の一番上。

他2人は嫁にいってる。

思えば学生の頃から孤独だったな。

カーストで言うと一番下だった、ずっと。

30過ぎて周りの人が結婚していきご祝儀けが飛んで行く日々。

回収できる予定はもう無い。

彼氏がいた事はあったがとうの昔。

30位の時に付き合ってた彼が既婚だった頃からなんだか人間不信

最後エッチしたのが同じ会社派遣男の子で34の時。

もう彼は会社にいない。

現在勤めてる会社ではある程度の地位があり働きやすい。

おそらくもう結婚できない。

でも私が死んでもこの世の中には特に影響がないと思ってるから気は楽だ。

少し寂しい夜がある程度。

もうすぐ冬になるこの時期に虚しさを感じる。

ジャスコ若い子連れ夫婦を見ると心底羨ましいし悔しい。

なんでこんな生き方しちゃったんだろう。

本音を言えば家族が欲しかったが、まあしょうがない。

とりあえず死ぬまで生きてみようと思う。

  • 何が、『思えば学生の頃から孤独だったな。カーストで言うと一番下だった、ずっと』だ カーストとの一番下の孤独な人間は不倫とかしないし、派遣の男の子とセックスもしない 女って...

  • 出産を望む男性との結婚は難しいとは思うけど。 例えば、子持ちで、連れ合いを早くに亡くされて、再婚を望まれている人柄の良いお父さんなんて人もいるように思います。 男性への過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん