2013-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20131104225509

何が、『思えば学生の頃から孤独だったな。カーストで言うと一番下だった、ずっと』だ

カーストとの一番下の孤独人間不倫とかしないし、派遣男の子セックスもしない

女って非難をかわすために非リア・非モテ喪女ぶるよね

心底腹が立つ

とりあえず、元増田を可愛がってくれたイケメンこそ、お前らの人生破壊するだけの存在だったんだよ

売れ残り女ざまああああああああああああああああああ

記事への反応 -
  • 正確に言うとあと1時間40分程。 思ったより悲壮感はない。 両親は既に他界。 3人姉妹の一番上。 他2人は嫁にいってる。 思えば学生の頃から孤独だったな。 カーストで言うと一番下だっ...

    • 何が、『思えば学生の頃から孤独だったな。カーストで言うと一番下だった、ずっと』だ カーストとの一番下の孤独な人間は不倫とかしないし、派遣の男の子とセックスもしない 女って...

    • 出産を望む男性との結婚は難しいとは思うけど。 例えば、子持ちで、連れ合いを早くに亡くされて、再婚を望まれている人柄の良いお父さんなんて人もいるように思います。 男性への過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん