2013-10-12

シンデレラ運動靴を履いてお城の舞踏会に行ったら王子様は惚れていないはず

良く古着を着ている増田デレラは靴のディスカウントストアで490円の売れ残りの特価靴を買ったり

通販サイトで1000円未満の激安靴かフリマ比較的綺麗なワンシーズン前の流行パンプスを綺麗なお姉さんから数百円で売ってもらっています

1480円~1980円位の流行デザインを取り入れた安靴はあまり足への負担を考えてくれていない者が多く、見た目もちゃちく

履いて歩くと足に負担をかける物が多すぎるのです おまけにあまりに安い靴は穴が開いたりすぐにボロボロになります

せめて2980円いや3980円出せば足に負担がかからない靴が買えるのだけど

そんな靴は今や年に一回買えるかどうかなのです 

シンデレラが靴を貰えないままお城の舞踏会に行ったとしましょう。12時の鐘がなって王子様の前を走り去るシンデレラ

階段には残された運動靴片方 王子様はきっとこう思います

ドレス運動靴で舞踏会に出席するなんて身なりはいいのにTPOをわきまえていない非常識女の子に違いない 自分の身分にはふさわしくない」

そしてシンデレラ古着を着たまま独身で一生を過ごし貧乏にそのまま老いていく 片足には舞踏会の日に履いていった汚れて擦り切れた運動

いくら待っても王子様は来ない

ガラスの靴はもっと王子様にふさわしい身なりの女の子が買って舞踏会にでかけました。王子様はその子と結ばれるでしょう

「異性に選ばれない」とはつまりそういうことなのです 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん