2013-08-26

好きな人がいる

3年くらい前にネトゲ出会った。5歳年上。

ネット恋愛は否定しない。そもそも旦那とはメル友だったし。

旦那のことは大好きで、「ああ、愛するってこういうことなんだなあ」って思っている。

むこうにも奥さんがいる。お子さんもいる。奥さんは私より5歳年下。

奥さんきっとかわいいんだろうなあって思う。知らないけど。

でもその人とバカを言えて、いろいろ話ができて楽しい

旦那がいなかったら好きだよってちゃんと言えるんだと思う。

でも、旦那がいなかったら出会ってないんだ。

旦那いるから、私は趣味をやれる時間ができて

彼に出会ったのだから

旦那のことは大好き。

お互いを思って、そして子供のことが大好きで。

幸せだと毎日毎日思ってる。

毎日毎日、「幸せだよ、ありがとう」って旦那子供に言っている。実際そうだ。

同時に二人の人間を好きになるのは不潔というかありえないと思ってた。

学生時代には浮気もされた。初めてできた彼氏に。

から自分は絶対にないわって思ってた。

気の迷いだといい聞かせてる。

旦那とはもう10年の付き合いで、「恋」とはもうかけ離れてしまたか

から「恋」をしたいんじゃない?そういうのもういいでしょ?って

自分に言ってる。言い続けて3年過ぎた。

彼がこれ以上私を好きだと言わないように

私はずっと彼に旦那の自慢話をしている。

彼の口から全然でてこない奥さんのことを褒め称えている。

「その言葉は奥さんに。」って言い続けてる。

極力彼と話をしないでいいようにしてる。

結婚したら他の人好きになっちゃだめなんだよ。

からこの気持を消したいんだ。

チラ裏にでもかいとけって話しだけどなんか書きたかったんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん