2013-08-19

親が研究者だけどマジでいやになる

両親ともに研究者いわゆる高学歴なだけのバカ

子供4人いるくせに共働き、この時点でバカ

フィールドワーク柄、定時はない

母親は朝10時まで家にいてやっといく

そのくせ帰ってくる時間19時がザラ

早く帰ってきてと言ったらいいけどあたし大変だよ?みたいな感じで拗ねだす

お前は母親やれよ、コンビニ弁当買ってくんな

チビ対応はしない。飯作ったらiPhoneいじってる。泣いてても喧嘩してても一切応答しない。

なのにまともな人間のふりしてやがる。ネトウヨ

父親はアスペ

家でキレる、仕事のことで。もうやめろと何回も言ってるのにキレる

直情的、子供の前で教育者はバカとか平気で言う。本当ならお前が教育者だろうが

仕事に倒錯してる。絶対やめない。だいたい23時過ぎに帰ってくる

俺は精神科通いだしてからやっとわかった。この家はかなりおかしい。

父親と母親が同室で父親が室長

新物資発見ノーベル賞だとか二人でくそみたいに盛り上がってる中5歳の妹は泣いてんだわ

クソすぎる。クソったれのクソ。終われ。全部なかった事にしてくれ。

年下の弟妹がいる限り俺みたいなやつはまた出るかもしれない

俺が全部面倒みるのか?つーかできるだけみてるけど、はやく出ていきたいんだよ

やめろよくそくそくそくそあーーーーーーーーーーーなんなんだよこれがもしかして人生ハードモードってやつなのか?

叔父が糖質、つまり糖質血筋

親等に糖質がいたら発病するリスク20%アップ

それが子供四人いる、おれ、精神科医になろうと思う。わりと本気で。

不憫で仕方ない これ生きない道もあるのか?

ねーよ、殺せない。できない。

この世に生んだ両親を深く憎む。同時に普通生活ってなんなんだろう。満たされたい。

どうすれば救われる。どうすれば。

  • 子供4人いるくせに共働き、この時点でバカ いかにもお子ちゃまな考えだね。 こういうやつが女は家庭に入るべきみたいな古臭い考えするようになるんだね いろいろ文句言ってるけど...

  • そんな事うんともすんとも思ってねえよ そりゃいろんな家あんだろ 4人で四歳ずつ離れてんだよだからやっかいなんだよ 父親は結婚する時仕事やめろって言ったらしいよ 親父だけでも充...

  • >どうすれば救われる 義務教育が終了したら家を出て自活しましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん