2013-08-13

久々に切れた。

尻の穴が、である

事件が起こったのは昨日。

いつも通りにトイレにいったが、なかなかの難産

うーやれやれと思って水を流そうとしたら、便器の水がほのかに赤かった。

からたまに切れることはあったが、最近はなかった。

昨日の風呂に入る際にパンツを確認したが、血がついている様子もなかったため、

特に何もしなかった。

今朝、電車会社の最寄り駅についた時に、便意を催した。

トイレに駆け込むと、昨日よりかは安産であったがまぁそれなりに苦しんだ。

そしてやはり赤く染まっていたのだ、便器の水が。

今まで2日連続でなったことはあまりなかったんだが、

これはそろそろ治療を始めるべきなのか?

とりあえず塗り薬薬局で買うべき?専用薬買うのはなんか恥ずかしいんだが。

そんなことを考えながら仕事をしている。

特に尻が痛いとかというわけではないので、緊急性は感じていないが、

2日連続ということで薬を買うかどうか少し戸惑っている。

--------------------------

追記。

お前ら尻ネタ大好きなんだな…いろんな人に注目されて気持ちいいです。

患部に力入れたらちょっとだけ痛い。さらに触ってみたらちょっと痛い。多分切れてるんではないだろうか。

切痔でググってみたら「昔からなりやすかったけどひどくなって手術するはめになりました」という

QAサイトが複数見つかってブルブル震えている次第です。

多くの人に「とりあえず病院いけ」って言われたので明日辺り行けそうなところいで行ってみるよ。

いろいろ心配してくれてありがとう

あとブコメにあった痔ブログおもしろかった。

--------------------------

調子に乗った追記その2。

しばらくしたらそれなりにじんじんしてきた。尻に力入れるとひりっとくる。

これは明日行くべきだな。

ちょっとおもしろいなと思ったのが、この記事のはてブ70、Twitterが58に対して、

facebookは0だということだ。

facebookじゃ尻の話はできんらしい。

  • 出血がある様なので直ちにボラギノールA(Mではないので注意、黄色いヤツ、座薬タイプを勧める)を投入するレベル。 間に合わなくなっても知らんぞ。

  • 増田がそろそろ医者へ行くべき理由 ・痛くないのに血が出るってことは尻よりもっと奥地で出血している可能性がある。その場合内科受信すべきだが自分では判断できない ・普通の薬局...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130813132753 私としては病院に行くことをすすめたい。 あなたと私の症状が同じかどうか分からないので、以下はあくまでも私の経験。 診察は非常に簡単なもので、5分...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130813132753 こんばんは、久々に切れちまった増田です。 この度はついにfacebookで1イイネ!されちゃいました。 いいのかあんな話題リア充のすくつに流しても。俺は知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん