2013-08-11

女に困らないアラサー男が結婚相手に求める条件

結婚相手に求める条件が段々分かってきた。

俺も偉そうなこと言えないのは重々承知の上なんだけど。

 

女性的魅力

セックスの相性が合う

・それなりの見た目

・肌がきれい

Dカップ以上

乳首が黒くない

・腹が出てない、お尻がたれてない、太ももがでぶっとしてない

浮気しない

 

その他魅力

早慶以上の学歴

・それなりに忙しい職業での3年以上の社会経験(=仕事が大変だということを身をもって知っている。挫折経験とそれを乗り越えた経験があるとなお良い。)

TPOをわきまえた振る舞いができる、人前に出せる(≒育ちがそれなりに良い)

理性的に話ができ、ヒステリックにならない

スポーツでもインドア趣味でも幅広く興味を示す

・たとえば一時的に質素生活になっても、たとえば外国でも田舎でも、楽しく暮らせる柔軟性

食べ物の好き嫌いが多くない

・2人で最低ワイン1本は飲めるくらいの酒の強さ

・酒癖が悪くない

・ご両親がまとも

 

こんな人なかなかいないよね。

友達も女に困ってないやつが多いけど、彼らもいろんな子を見てきてしまったが故に、結婚には上記のようなある意味ほぼ完璧な条件を求めてる傾向にある。

俺も35歳くらいまではねばって探そうと思ってる。

とにかく出会いの数を増やすしかないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん