2013-08-07

アイドル献身的になれという人

本当に気持ち悪い。

恋人を作るな、チャラチャラするな、金持ちのそぶりを見せるな。

誰のおかげで食べられてると思ってるのか考えろ。自分たちファンのことを考えたらそんなことできないはず。

嫌ならやめろ、アイドルはそういうものである

狂っている。こんなこと言って恥ずかしくないのか。

こういうことを求めているなら、ファンをやめればいいのである

CD不買でも何でもやったらいい。あなたCDを買わなくても、ファンがいるなら買うだろう。

それで人気が出なかったら、それまでの話だ。献身的になれというのはお門違いもいいところである

クソみたいなアドバイス鬱憤を晴らし、生身のアイドルを追い込んでいくのがそんなに楽しいのか。

こんなキチガイだけなら、それでよかった。

私がこんなに絶望したのは、まともで、社会的地位の高い、教養のある人ですら

「私の青春には、いつも彼がいました」なんて言ってほしくなかった、と言っていたことである

じゃあ一緒に頑張ってきた私たちは何なの…?というわけだそうだ。

なんだそれは。インテリ層すらそんな感じなのか。

インテリですら、アイドル依存することでしか応援できないのか。

マジでクソ食らえだと思った。日本アイドル大国かもしれないが、そんなことだからスターが生まれないんだよ。

私たち私たちで、アイドルアイドルで、個別の生活があって、人生がある。それは個人主義という。

アイドルの恋路を縛る権利私たちにはないし、そんなことは不可能であるし、できたことろで、何ら生み出さない。

なのに、何で勝手に期待して、勝手失望してんだ。

日本人てここまで幼稚だったのかよ。

  • 見てるだけ、金だしてるだけ、ソレをネタに話すだけならオタクでも何でもないタダの消費者だし ヲタ芸も所詮オタク同士のコミュニケーションツール以上のモンではないのに アイドル...

  • 好きにしろよ。

  • こういうことを求めているなら、ファンをやめればいいのである。 CD不買でも何でもやったらいい。あなたがCDを買わなくても、ファンがいるなら買うだろう。 それで人気が出なかっ...

    • そう考えると極上で金さえ出せばセックスさせてもらえるソープ嬢ってアイドルより遥かに上の存在に思える

    • アイドルか風俗の二項対立って修羅の国すぎだろ。 やまぐちりこてぃんにはお世話になったが、風俗やるなら普通の人でいる子がほとんど……。 そもそもオーディションに応募してない...

      • 別に能力のない人がTV出ててもなんでもいいけど、 よくありません。 TVの放映枠は未だに高いんです。 能力や価値の無い人がTVに出るためには 当然よりハードな「労働」が求められま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん