2013-07-22

id:hokke-ookamiを盾にする卑怯者のid:Gl17

http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130720/1374356339#c

Gl17 2013/07/21 13:13 まともな史料とか研究書の分野では味方のアテが皆無の上に基礎知識も無いので、どうしても彼等のホームグラウンド引き込みたいと思うんでしょうね。

結局「不利な話は怖いから読まないよ」と言ってるのと同じですけど。

Gl17 2013/07/21 14:15 橋下氏の失言デフォで語るな、てブコメに驚愕、あれだけ広範・世界的に批判され凋落著しいというのにまだ・・・

まあその見解は置いても、それを首肯しろと言うならパヤオ氏が何を言おうと、ネット民見解とどれだけ乖離しようと、御大勝手だという話にしかならないのでは。

Gl17 2013/07/21 21:18 >「強制連行はあった」ということをそれとなく前提としている

>汚い人間が良く使う手口

どこからそんな書いてない話が読み取れるのか、まともには到底説明出来ないんだろなァ。

汚いナントヤラはまあ、自己紹介乙としか

学界も世界秩序も全否定は毎度のお手上げ宣言ですな。

一体どうやってそのリアル世界と折り合いをつけるつもりなんだか・・・夢の世界しか見てない人は何ともお気楽で。(笑)

自分ブログでやらずに何で法華狼氏のブログコメント欄でこういう挑発行為を何度も繰り返すのでしょうかid:Gl17

id:Gl17資料集めや反論のリスクなど何から何まで全て法華狼氏におっ被せて、自分おいしい所だけ頂戴してポジショントークってわけですか。下衆の極みだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん