2013-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20130718220603

はてブの新着に上がってたこの記事を途中まで読んで勢いで書いた文章だけど。

AVちょっとした自慰をするのはまだ分かるんだよ。

俺が電車の中で時間潰しにグラビアを見るのと同じことだし。

でも2次のアへ顔ダブルピース自慰行為をやる理由はどこにもない。

仮想現実空間なんかに没頭するより、現実世界生殖活動が楽しいだろ?

海外に行くまでもなく、日本、いや、自分生活範囲でさえも、新しい生殖活動をすることは、何歳になってもできる。

2次の幼女を見てぶっぱなしても、所詮次元の中のことだ。

それよりも、現実世界で体を動かしたり、実際に手にすることができる異性なりダッチワイフなりを触るほうがいいじゃないか

体感覚のないことをして、何になるのだろうか。

ストーリーのある2次エロのことになると更に分からない。

子供の頃に洋物の無修正にハマった世代だが、大人になって、日本AVグラビアに比べてあまりにも軽薄な演技に時間を奪われたことに、恨みに近い感情を抱いた。

軽薄な癖して、何十時間時間ばかり奪っていく。

こんなコストパフォーマンス最低なこと、アホらしくてやっていられない。

次元を見て自慰行為なんてやる意味が、どこにあるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん