2013-07-10

ヲタクキモい

ヲタク自分が言うのもなんですがとにかくキモい

たとえキョロ充と呼ばれようと生活レベルは落としたくない。

できるヲタクでも人間レベルがどこか低いとドン引きするわ。

それを忠告できる間柄であればいいけど赤の他人ならホームレスレベルで見下してる。

自分匂い自分で気付ないと言われますが。風呂は入れよさすがに。

風呂入ってもきちんと洗えてない。くさい。デブで汗っかきならなおのこと気を遣え。

地球はお前のために回ってるわけじゃない。

  • 歯を磨け

くさい。会話するのも苦痛。隣にいるだけで吐き気がする。

質的に磨かなくても虫歯になりにくい人もいるみたいだが、あとで歯槽膿漏になっても知らんぞ。

センスがないとかいつも同じ服とかはしょうがない。俺も文句言えるほどオサレではないし。

せめて洗濯しろ。漂わすな。さすがにデニムはひと月で洗えよwファオタかよww

クチャラーとか箸の持ち方悪いと、こいつとは食事したくねーってなる。

まー、どうしようもない奴はファーストフードだけ連れてくけど。

焼き肉とか鍋物とか複数人で食べる系は絶対タブーだね。本能丸出しで奴ら食って掛かるからな。

ちょっとは気つかえ。鍋奉行の下でポン酢配るのも大変なんだぞ。お前らをを抑えるこっちの身にもなれ。

ヲタク会話嗜む分にはこのうえない程楽しいんですがねwwwwデュフフwwwww

  • Dr.林の「精神科Q&A」を読んでると、精神病や認知症などを発症した結果、自分の身だしなみを整えることができなくなった人々のエピソードがよく出てくるんだけどそれ思い出した。 ...

  • まあオタクの側からもキョロ充を見下してるからお互い様だなw

  •  「せめて洗濯しろ。漂わすな。」 部屋干トップで洗濯をしていても、天日干しをしないと臭ってくることがありますよね。 洗濯物も人間も日光に当たるのは大事ですね。    「食事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん