2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130628215402

増田の文章が下手すぎてわかりづらいが

要はセックスできて俺の生活水準に合わせてくれる容姿のいい彼女が欲しかった話ってことでおk

そんでできれば相手には金持ってて欲しいと

家賃40万のマンション住んでワイン20本買ってるような生活してる女を口説いておいて

「俺の生活水準に合わせて欲しい」ってそりゃどだい無理な話だよな

もちろん女のほうも性格悪そうだし非がないかといったらまったくそんなことはないけど

付き合って3ヵ月でしょ?

何年も付き合って、向こうもこっちに惚れ抜いてるなら生活水準も落とそうものだが

なんか知らんが長いこと口説かれて「付き合ってみてもいいかな」程度の気持ちで付き合い始めた相手に

「俺の生活水準に合わせてくれ」とか言われても無理じゃねーの

付き合ってない男にデートに誘われてそこそこ高級な店連れて行かれて

「いっぱい食べてーどんどん呑んでー」

と勧められるがままに食事してたら、いざ帰ろうってとき

今日お金いからお会計お願いねー」

と言われたようなもんじゃね?

なんで生きる土俵の明らかに違う女を口説いたのよ

容姿が好きだからか?それ相手を好きなんじゃなく相手の容姿が好きなんだろ

今時高校生でもこんな稚拙恋愛しないわな

増田彼女子供で俺も彼女セックスしたいか子供、って言ってるが

セックス云々は置いておいて、それ以前に増田恋愛する土台がおかしいんだと思う

ブクマつけられてるが、この増田晒し上げられてるようにしか見えんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん