2013-06-15

26年間彼氏がいない

それなりにかわいいねとか言われるけど(正確にはそう言われそうな服を着ているけど)

彼氏できたことない


距離つめてこようとする男に対してビビりまくって警戒心MAXにして

2人きりにならないようにしてる

無意識にそうしてしま

彼女持ちや既婚者の方が警戒しないから話しやすいし、仲良くなれる

恐らく自分に好意があるであろう人と仲良くなれた試しがない。

飲み会みたいな場で好き好き言ってくる人とはもっと仲良くなれない。

最初はそう言われることが嬉しかったりもしたけど、

今はそういうのって本気じゃないんだって思ってしまうから苦笑いで終了。

彼氏ってどうやって作るのか全くわからん


ほとんど知らないような人から告白されたことあるけど

びっくりして最低な振り方をして、そのあと避けまくった。

相手にトラウマを与えただろうけど、私もトラウマ

黒歴史の一部。


彼氏がいる生活というのはどういう感じなんだろうか

常に遊び相手がいるのはちょっといいな・・・


私が自分クズだと思うところは、

何だかんだ彼氏が欲しいとちょっと思ってるのに、自分から行動することを避け、

ずっと待ちの姿勢でいるところだな。


でもさ、その行動の仕方すらわかんないんだよ

いっそガンガン押してきてくれればいいのに

そういうタイプは絶対に好みじゃないところがまた難しいところだけど・・


周囲の彼氏持ちは学生時代から付き合ってるor合コンだな・・

気付いたらみんな彼氏いてわろた

わろた・・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん