2013年06月15日の日記

2013-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20130615211403

パンピーからしたら論文仕上げて、学会で発表したことある

なんて聞いたらそれだけで学者さんだねすごいねってなるよ。

女性という存在幻想

間違いないねだって俺、彼女出来たことないもん。えっちだってしたことないし。

http://anond.hatelabo.jp/20130615232308

文章から性に関する下ネタだと思うけど、調理してる奴が爪伸びてるとか

フケがついてるとか見た目の問題がなければそれでいい

しめ鯖

スーパーで買ったしめ鯖が劇的にまずいんだが、どうやったらうまく食える?

飲食店員のくせに下ネタ

飲食店のヤツがブログとかで下ネタを書くとかなしだよな?

ありえなくね?

だって何やってっかわかんないその手で調理してんだぜ?

気持ち悪い。

大体、食欲と性欲を同時に語るヤツの神経がしれない。

どういう感覚してんのかね。

そもそも飲食店員が下ネタを言ったらダメな理由がわからんとかネジ飛んでる。

生理的に気持ち悪いっつーの。

急いで帰ってきたけど洗濯物に間に合わなかったときがっかり感。がっかりしか言えない。

親戚にB級戦犯で処刑された人がいたらしい

知らなかった。

その処刑された人の子供の人も周りに言えなかったそうだ。

自分の周りに戦争に行った人といえば、母方の祖父(怪我して終戦前に帰ってきた)くらいしか認識してなかったから、なんか変な気分。

でも田舎墓参りにいけば、戦地で亡くなった人の墓も多いし、知らなかった、知ろうとしなかっただけなのかも。

http://anond.hatelabo.jp/20130615221246

処女なんて知った事か!

くそぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

コピペブログニュース記事をブクマする人の気持ちがわからない

ニュースの元記事をブクマするならともかく

なんで偏向編集印象操作しかないコピペブログのほうをブクマするの?

誰か説明よろしく頼む。

(元記事に全く偏向がない、と言っているわけではないのであしからず

ハシシタさん

口で勝負しすぎじゃないすか。売国ワイドショー論争で勝つ事に意味あるんかなぁ。

視聴者ゴミ不勉強なことをさら目的だったら意味あるかなとは思うんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20130615083810

1.左翼が嫌いなのは嫌がらせで人の言動を妨げようとするから』 そういう現場リアル通りすがりに目撃しちゃったので ネットでもその手の行為は数え切れない

2.左翼の言い分信じたせいで海の海岸で危うく工作員拉致され殺されるところだった 

3.ネット左翼がここ2~3年「反匿名」だからひざかっくんしてる 

自分でもわからないけど

女性の脇ってすごく興奮する。

なんでだろうなー。気がついたら目覚めてたよ。

今日見た色白貧乳の脇たまらんかったわ。(微妙美人

http://anond.hatelabo.jp/20130615220340

出産頑張って下さい。

ただ、もし知的障害児が産まれた場合兄弟を作ろうとするのだけはやめて下さい。

それだけは本当に鬼畜所業なので。

http://anond.hatelabo.jp/20130615221335

それは買いかぶりすぎ ある漫画読んでいたら最近誰かがネットで「二虎競食の計」使ってるんじゃないかと思われる痕跡が微かに匂うねと思っただけ

http://anond.hatelabo.jp/20130615220340

増田が苦しい20代を経て境地は、凄い大事ものだと思う。

ここでまた「元気な赤ちゃんを産んでください」というと、微妙な感じになるけどw、

元気な赤ちゃんを産んでください。

これからナンパで知り合った18才処女娘の処女膜ぶち破ってきます

  

http://anond.hatelabo.jp/20130615113947

攻撃力の高いクラスタサヨククラスタを注目させる情報を流し、流れを変えるネット防衛術を使っている人がいるのではと最近妄想する

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん