2013-06-10

人を呪わば穴二つ

浮気正当化するのにこちらを犯罪者に仕立て、私は悪くないあいつが悪いと周りのから同情を集め無理やり別れる方法を取った元カノ

その後共通だった友人達からレイプ魔だのDV男だの陰口を叩かれ、

その誤解を解くのにとても長い時間が掛かったし、精神的にも今でも残る大きな傷を負う事になった。

そして風の便りによればその後その間男にはあっさりと捨てられ、

ニコ生厨となり有名生主()と結婚したらしいが、異常妊娠奇形流産

そろそろ別れる今カノは今の仕事が嫌で、辞める理由作りのためか結婚を無理やり迫ってきていて、

娘を地元に戻したい両親と思惑が一致したのか無理やり実家に連れて行かれ両親と組んで今すぐの結婚彼女地元への引越しを迫られて、

今の自分の状態とか彼女のだらしない性格(それはさすがに両親の前では言わないが)もあったので

現実的ではないし時期ははっきりと言えないと答えれば、

無理やり連れて来たにもかかわらず家族総出ではっきりしないだの頭おかしいだの俺バッシング

そんな嵌めてくれたご家族は、今朝方祖父が突然の他界

元カノなんかもし偶然にも街中で出くわしたら、指差してざまああああああwwwwwwと大笑いしてしまうだろう。

今カノ(とその家族)にしてもご冥福をお祈りしますAAプリントアウトして貼ってやりたい。

人を呪わば穴二つとはよく言ったものだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん