2013-06-07

女らしさに幼稚さを感じる原因は、果たして本当に自分DTからなのでしょうか?

花粉の時期にいいトシしたOLピンク色のマスクとか。

胸のすぐ下に腰があるように見せかけて脚が長みえるようにしたい意図は分かるがどう考えても人体の構造的に腰の高さと脚の長さは変わらないので歩くときすごくマヌケなどこのジャングル部族ですか的なすごく長いスカートとか。

それがオシャレであるという予備知識のない人にとってはどう見てもそのスジのお方にしか見えないので私の頭の中の危機管理センターわずか0.05秒で回避行動をとるそのプロセスをもう一度みてみよう!蒸着!タトゥータイツとか。

階段のぼるときにおさえるくらいなら長くすればよくね?ていうか見せるために短いんじゃないの?ミニスカとか。

トンボみたいなやたら巨大なサングラスとか。

ハイパーメディアクリエイトされそうな太い黒縁のメガネとか。

もはや運搬の道具という本来の目的を逸脱して久しいゴテゴテのバッグとか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん