2013-06-03

6/2

どこに行けばいいのかわからないままに一日関東フリーきっぷ買ったら、八高線のって埼玉あたりを適当に回ってきた感じになりました。

八高線やっぱりいいね単線になって森の間を通るあたりがいとおかし。むかし大学の部誌作るためにポプルスまで乗ったのが最後から、2年ぶりくらいか。昨日とかの大学新歓はうまくいったのかな。メーリングとかtwitterみてるとあんまうまく行ってなさそうなイメージはあります

そんで帰りにアキバメイドリフレに行きました。割りとマッサージの評判が良いところにいったんだけど、肩のこりは多少解消されたがします。かわいい女の子お話しながらマッサージしてもらうのは幸せでした。ハーブティーも美味しかったし。値段は45分で5000円。多分次も行くでしょう。

久々に会社の人以外の女の子と話したか彼女とかくださいって思いました。どうすれば手に入るんでしょうか。まあなにもしないで口を開けているだけでは無理だってことはわかっています。だけど、その彼女getのためにする行動(服買ったり、お話の特訓したり、筋トレしたり)がめんどくさいんだろうな。いつ結果が出るかもわからないものに力を振っていくのは多分精神的にかなりきつい。試験勉強みたいに大体何時間勉強すればできますよって目安とか欲しいって思いました。

6月から仕事少なくなるといいなー。できるだけ早く上がれるようにしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん