2013-05-13

ヒモになりたーい。

はー自己PRとかしたくねえー。どうせ自分上位互換みたいな人間なんか世の中には沢山いるんだしさ、自分長所考えてみたって、「やるべきことはきちんとやれるタイプです!」とか、それ長所っていうより人として最低限そうであるべきラインのことだから。はあ。

っていうか自分長所探してPRとかしたくねえー。客観的に見ればそこまで卑屈になるべきじゃないって思うよ、サークル仕事みたいなことして成功させた経験もあるし、勉強だって世間的にみたらできるほうに入るんだろうしさー。生まれてこのかた色恋沙汰に縁がなかったわけでもないんだしさーコミュ障気味は認めるけど友達と呼べる人も少ないけどいるんだしさー。あー自分を卑下したい。こんな人間クズだって愚痴って愚痴って愚痴りたいけどそれを友人に言うのも失礼だし、ちがうんだ、自分に自身が持ちたいんじゃなくてさ、励まして欲しいんでもなくってさ。

そんでさ、こんなバカでなあんにもできないノロマクズ仕事ができないやつを、こんなのを社会に出させたらみんなに迷惑なんですう、グロメンがちょーしのってもキモいだけなんだからコミュ障なのはちょうどよくって、きたねー家でスマホいじってるのがおにあいなんですう、っていう叫びをそうだねそうだねって肯定して、でもそんなキミが大好きなんだよって養ってもらいてえーーー。

はあああああ。

でも自己PRして就活がんばって、そんで社会人になって責任持って仕事しなきゃなんでしょ?やだなー。はああああ。ひもになりたーい。

  • 社会人になって責任もって仕事する必要なんかないよ。 老衰で死ぬまで食って寝てウンコしてもいい空間を確保できさえすればそれでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん