2013-04-23

はてな(またはネット)やめます店長/粘着/真性ではない

わたしのことは嫌いになっても、はてなのことはきらいに(ry

醜い奴が多すぎる。ここにいると心が殺伐とする。つかネットで人が多いところはだいたいそうか。Twitterもそうだし。

はてなブクマブログも使いやすいのに、ブクマカもブロガーもひどいのが多い。

自分ポジション価値観を守る為だけに生まれる殴り合いとかくだんねー。

しかも全部ネタ化しつつでしょー。マスコミが酷いとか言われるけど同類やん。

まぁ、そういうのに自分も染まった感があったからこそ辞めるんだがね。

店長との思い出

俺も店長批判書いてましたー。粘着とは違います

ブログやってた時に色々といざこざがあったんで、恨みもあったっちゃありました。

店長は覚えてすらなさそうだけど。

まぁ、結果的には予想だにしない結末になりましたね。


ブクマがいくらつこうが増田はバッサリ消すんで残ってないだろうけど、

批判しながらも、あなた書きたいから書くって言ってんだから

増田なんか相手にしないで書かなきゃウソじゃないですか、

粘着くんみたいな抽象的な否定なんかほっときなさいよ、

みたいなことも書いた記憶があるんですが、まぁ届いてなかったようで。

粘着にはシロクマは黙ってろとか意味不明な事を言われましたけどw

まぁ、とかくネットケンカは下らんですな。

イラっとした瞬間に殴りーの殴られーの。


その一方で、店長といざこざが起こる前でしたかね、

忘れられない良い思い出もあります

記事の内容は忘れましたが、お疲れのように感じたので

ご自愛ください」とぼそっとブコメしたところ、店長からスターがついてたんですね。

さりげないコミュニケートができた、という実感が(俺だけかもしんね)あって、

こういうのはネットの良いところなんでしょうね。


それはさておいて、粘着くん以外にも批判してた身として、責任はあると思うので、

ブクマブログの全削とはてな出禁ということで、

店長及びブクマカの皆様におきましては、ご勘弁願えればと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん