2013-03-31

て言うかー在特会会長も特徴丸出しだぞ?


463 ソーゾー君 [] 2013/03/29(金) 01:58:52 ID:sBSqkIpQ Be:

461を理解するとフィギュアスケート茶番だと解るよな?

3,アメリカ政府癒着した連中は駅前の一等地を略奪=占拠しGHQの横流し品で闇市パチンコを開始。

駅前の一等地を略奪=占拠して現在飲食店とかパチンコとかやってるわけだ・・

基本、駅前の一等地で商売をやってる連中は・・そう言うことだ・・

からマスコミがもてはやすんだよ?



半島系は顔に特徴があるからな・・沖縄の人の顔は同じ日本人だけど違うよな?

九州南部のひとも特徴あるよな?

半島系も同じなの・・同じ黄色人種だけど違うよな?「ホームベースのようながっしりした輪郭

「狐のような目」等々・・ソフ○バンク監督はモロだけど、日○ムの監督も特徴丸出しだろ?

名字も丸出しだけど・・

ヤクルトの小柄なサウスポー投手も特徴丸出しで名字も丸出し・・

ゴルフの石○亮も年齢を重ねるに連れて露骨なほどに特徴丸出しになってきてるよね?

サッカーの森○クラスの特徴丸出しだと誤魔化すことは不可能だわな・・名字も丸出しだしw



て言うかー在特会会長も特徴丸出しだぞ?





















税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん