2013-01-24

[] 北朝鮮を火の海にして証拠隠滅


54 ソーゾー君 [] 2013/01/23(水) 07:53:43 ID:i4JYf9/U Be:


誰に攻撃させるつもり?

毎回同じ事やってるだろ?

欧米政府=国連=テロリスト=アルカイダ=民間決起

↑毎回ワンパターンだろ?




テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミテロリストと発表しても欧米軍が介入や

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミが民間決起を独裁政権虐殺と発表しても欧米軍が介入。

↑毎回やってることが同じじゃね?




1、言うこと聞かないまともな国々に経済制裁を仕掛ける。

2、経済制裁を仕掛けられた国は経済制裁を仕掛けられた国同士通商する。

3、欧州銀行家は言うこと聞かないまともな国に経済制裁をして国内情勢を悪化させ

その国の指導者責任にして評判を下げ続け独裁者レッテルを貼り続ける。

4、連日、独裁者レッテルを貼り国内情勢悪いところを誇大に報道

工作員を暴れさせて鎮圧させ「民間人虐殺」とデマ飛ばして火の海にする。

5、潰したい対象国一つでも独裁者レッテル貼り成功したら

それの国と通商を続け友好関係を結ぶ国にもそのレッテルが波及する。





1をやれば必ず2になる。

そして同時に3を続けて洗脳していき4を起こす。

結果、5になり次の火種が出来上がる。

少し考えたら解るよな?「経済制裁目的は?」

経済制裁目的はを知り理解したら経済制裁を受ける国の指導者責任ではなく

経済制裁を仕掛けている国の責任であることが解る。」

その国の国力削ぎ不安定にする為に経済制裁を行っている。

「当然の結果である。」











北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん