2013-01-24

指定暴力団 稲川会金融制裁


889 ソーゾー君 [] 2013/01/24(木) 12:28:18 ID:CyjqAmaE Be:



暴力団新法=糞役人裁量裁きがあるから問題ねーよ?

ヤクザは糞役人の為に悪役になってるだけの下請け業者です。

原発構造見たら解るだろ?ベッタベタで融合している。

ヤクザ=犯罪集団」を必要としているのが行政府=司法である

こいつ等が居なくなったら犯罪だけ起きることになってネタバレするだろ?

麻薬を製造し運搬し売る連中が居ないのに麻薬蔓延したらネタバレになるだろ?






簡単な仕組みだ・・

麻薬を撲滅しようとしている機関麻薬の元締め。」

「癌を撲滅しようとしている機関発ガン性物質を開発しばら蒔いている。」

飢餓を無くそうとしている機関飢餓を起こしている。」

「全て逆なんだよ?」







行政府=司法にはヤクザ=犯罪集団必要なのだよ?

ヤマグチさんは確かに犯罪集団だが麻薬密売を拒否した為に行政府=司法に潰されようとしている。

簡単な仕組みだ・・

まー潰されようとしていると言うより「従わない幹部連中を総入れ換えして作り替えようとしている。」

行政府=司法ヤクザ=犯罪集団必要としているからな・・

散々、マスコミ使って叩きまくったから良い避雷針になるからな・・

素直に言うこと聞いてくれたら最良の駒になるからな・・














雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん