2012-11-07

決意表明

生活保護ゴミ親を持つ者なんだが、

最近事業が割と上手くいって、縁切り状態だった親がどこからか俺の所在をつきとめたらしく

市役所の後押しつきで「生活費を払え払え払え」と言ってきた。

しかも、母親だけでなくそ現在の夫、即ち僕と全く何の関係もない人間までセットになってるそうだ。

当方年収1200万。事実婚状態の同居人あり。当面結婚の予定なし。無論子なし。

だが、僕は度重なるネグレクトで施設のお世話になりながら育った人間だ。

高校の学費すら貰ってない。母親最後に会ったのはもう10年も前だ。

全くもって、納得がいかない。絶対に払いたくない。

誰が何と言おうと、死んでも払いたくない。いや、払わない。

この先締め付けが激しくなって、僕のカネが差し押さえられるような事態になったら

贈与税を吐き出してでも個人資産ゼロに持って行ってやる。

当面は「イヤです払いません」で何とかなりそうだが、

この先それが通じなくなったときは、どれほど大損をしても絶対にあのクズに金は渡さない。

カムカしてしょうがないので吐き出しただけ。

扶養照会書とゴミから電話ラッシュマジで吐きそうだ。とりあえず着信拒否にはしたが、心底うんざり

さっさと死ねよあのゴミは。

幼少期のネグレクト及び虐待を30近くなった現在から訴訟起こすこととかできねえのか。

煙草で焼かれた跡とか今からでも刑事訴訟してやりてえ。

  • まず医者に行って、そういう過去があること、PTSD等々があることを、書類に起こしてもらって 役所に、これこれこういう過去があり、精神上扶養することは出来ない。って説明しろ。 ...

  • 馬鹿だなあ 一旦引き受けてから送金を遅らせたり減らしたりふざけたご機嫌伺いの電話入れたりするほうが苦しめられるぞ

  • こうしろ、ってわけじゃないし、犯罪ぎりぎりだとは思うけど、 毒親が生活保護申請して、役所から連絡が来たので、 生活保護以下の送金をしたふりをして、 親が生活保護をもらえな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん